窓掃除ロボット ウインドウメイト WMシリーズ(業務用)

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ウインドウメイト WMシリーズ オフィシャルサポート
    • 保証期間は1年
      保証期間は、お買い上げ日から1年間です。
  • サポートサービス
    保証期間終了後も安心サポート
    国内のサポートセンターにて、専門知識を有するスタッフによる質の高いサービスをご提供します。修理可能な故障の場合は、ご希望により有料修理させていただきます。
    補修部品の保証期間は、交換修理から90日間
    期間中に同じ部品が故障した場合、無料で修理いたします。
    メンテナンスパック:内蔵バッテリー交換 + 本体メンテナンスサービス 44,000円(税込)
    お手持ちの商品の内蔵バッテリーを交換させていただき、保守点検を行います。部品の劣化や
    不具合が確認された場合、修理し部品交換をおこないますので、ウインドウメイトをより長く安心してご使用いただけます。
ユーザー登録をしていただくことで、ウインドウメイトをより長く快適にご使用いただくための登録特典をご利用いただけます。
円滑なサポートのため、ぜひユーザー情報のご登録をお願いいたします。

【注意事項】
・ユーザー登録料は無料です(インターネット接続に伴う通信料などは除く)。
・ウインドウメイトを複数台所有している場合は、それぞれにご登録が必要となります。

ウインドウメイト WMシリーズ ユーザー登録(型番 RF-WM1001-S/D 限定)

長く使える安心のユーザー登録特典

※型番RF10000およびRF20000、中古でご購入いただいた商品は、ユーザー登録特典の対象外となります。

商品保証1年延長(合計2年保証)
通常1年の商品保証期間をさらに1年延長し、合計2年の保証期間とさせていただきます。

内蔵バッテリー交換+本体メンテナンスサービス 初回無料
お持ちの商品の内蔵バッテリーが消耗し、交換が必要になった場合、初回は無料でバッテリーを交換させていただきます。さらに、商品不具合の有無にかかわらず保守点検を行い、部品の劣化や不具合が確認された場合は、無料で修理し部品交換をおこないますので、ウインドウメイトをより長く安心してご使用いただけます。

ウインドウメイト オフィシャルサポート利用規約

セールス・オンデマンド株式会社(以下「当社」とします)は、ウインドウメイト オフィシャルサポート利用規約(以下「本規約」とします)を定め、本規約に基づき本サービス(第1条に定義します)を提供します。本サービスを利用し、当社が提供する会員向けの機能・特典をご利用いただくためには、本規約に同意していただく必要があります。

第1条 適用範囲

  1. 本規約は、当社がウインドウメイト オフィシャルサポートにおいて提供する全てのサービス(以下「本サービス」とします)の利用条件等を定めるものです。
  2. 当社は、ウインドウメイト オフィシャルサポートにおいて提供する個別のサービスや機能等について、利用規約やガイドライン(以下あわせて「個別規約」とします)を定めることがあります。当社が個別規約を定めた場合、これらも本規約の一部を構成するものとします。
  3. 本規約の定めと個別規約の定めが異なる場合には、当該個別規約の定めが優先して適用されます。

第2条 会員資格

  1. 当社は、本規約に同意し、ユーザー登録を完了したお客様(以下「会員」とします)に対して、本サービスを利用する資格を付与します。ただし、未成年のお客様は、本サービスの利用に伴いお客様の個人情報(お名前・性別・生年月日・住所・メールアドレス等)を登録することについて、保護者等の法定代理人の同意を得ていることを条件とします。
  2. 本サービスの一部または全ての機能・特典のご利用は、日本国内在住の方に限り提供されるものとします。
  3. 当社は、会員登録の情報等に応じて会員の種類および会員の種類によって利用できる本サービスの機能等を設定することができます。また、当社の判断により会員の種類および会員の種類によって利用できる本サービスを変更することがあります。

第3条 本サービスの内容

  1. 会員は、以下の機能・特典を利用することができます。
    • 当社が定める会員特典の利用
    • ウインドウメイト オフィシャルサポート、メンテナンスの利用
    • 会員限定の優待情報の案内
    • その他本規約または個別規約に基づき提供される個別のサービスや機能等
  2. 当社は、本サービスの全部または一部について追加、変更、終了を予告なく行うことができます。

第4条 登録料・年会費

登録料・年会費は無料です。ただし、本サービスを利用するために必要な通信機器等の設備およびインターネット接続にかかわるプロバイダ契約料・電話料金や、携帯電話からアクセスする際のパケット通信料等の費用は会員が負担するものとします。

第5条 個人情報の利用目的、取扱い

当社は、本サービスの利用に伴いお客様が登録する個人情報を以下の目的に利用します。
なお、当社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。

  • 本サービスの提供のため
  • 商品の品質やサービスの質の向上を目的としたアンケート調査のご協力依頼およびそれに附随する諸対応のため
  • 当社および提携事業者の商品やサービス等に関するお知らせをお届けするため
  • 各種キャンペーン等の当選、モニターの採用等の通知、商品・謝礼の提供、イベントの企画・運営に関するご案内のため
  • お問合せに対するお返事をお届けするため
  • マーケティングや商品開発等の統計的データとして利用するため

第6条 会員情報の登録

  1. 会員となる本人が、会員登録フォームに従い会員情報を入力するものとします。
  2. 会員は、会員情報の入力および次条に定める変更をするにあたり、当社に対し真実、正確かつ最新の情報を提供するものとします。真実、正確かつ最新の情報を提供されない場合、本サービスの全部または一部が利用できないことがあります。

第7条 会員情報の変更

登録した会員情報に変更が生じた場合、会員は、速やかに当社の定める方法にて会員情報を変更するものとします。会員が登録した会員情報の変更を行わなかったことにより、本サービスを利用できない等の不利益および損害を被った場合、当社は一切の責任を負いません。

第8条 会員の退会

  1. ウインドウメイト オフィシャルサポートから退会する場合、会員本人が当社の定める方法にて退会処理を行うものとします。
  2. 退会した場合、会員資格および会員としての一切の権利を失い、全ての本サービスが利用できなくなります。
  3. 退会した場合であっても、第10条(知的財産権)、第11条(禁止事項)、第12条(免責)および第16条(準拠法および裁判管轄)の各規定は有効に存続します。
  4. 当社は退会した会員に関する一切の情報を引き続き保持する義務を負いません。

第9条 会員資格の失効

  1. 当社は、以下のいずれかに該当した会員の会員資格を失効させることができます。
    • 会員へのご連絡が困難であり、本サービス提供が継続できないと当社が合理的に判断した場合
    • 会員が本規約または個別契約に定める事項に違反した場合
    • 会員が反社会的勢力または反社会勢力と何らかの関係を有する者であり、もしくはそのおそれがあると当社が認めた場合、または反社会的行為を行い、もしくはそのおそれがあると当社が認めた場合
  2. 会員資格が失効した場合、会員としての一切の権利を失い、全ての本サービスが利用できなくなります。
  3. 会員資格が失効した場合であっても、第10条(知的財産権)、第11条(禁止事項)、第12条(免責)および第16条(準拠法および裁判管轄)の各規定は有効に存続します。
  4. 当社は資格が失効した会員に関する一切の情報を引き続き保持する義務を負いません。

第10条 知的財産権

  1. 本サービスおよびウインドウメイト公式ホームページで提供される全てのコンテンツ(ロゴ、文章、写真、画像、映像、音声、ソフトウェアを含みますがこれらに限定されません。以下「コンテンツ」とします。)に関する知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、ノウハウ等を含みますがこれらに限定されません。以下同じ)は、当社またはそれぞれの権利の権利者に帰属します。

第11条 禁止事項

会員は、本サービスを利用するに際して、以下の行為をしてはならないものとします。

  • 会員情報に虚偽の情報を登録すること
  • 本規約または個別契約の規定に違反する行為をすること
  • コンテンツおよび本サービスの情報等の全てについて、その有償無償や形態のいかんを問わず、事前に当社から書面による承諾を得た場合または法令により許容される場合を除き、複製、編集、改変、転載、公衆送信、販売、頒布、譲渡、翻訳、翻案等すること
  • 当社または第三者の著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、ノウハウ等その他の一切の知的財産権を侵害すること
  • 当社または第三者の信用もしくは名誉を侵害し、または他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害すること
  • 本サービスの提供または他の会員による本サービスの利用を妨害し、もしくはそれらに支障をきたすこと
  • 会員が使用するコンピュータ、OS、ブラウザ、各種ソフトウェア、その他付属機器に不具合を生じさせるようなコンピュータープログラムやファイルが記録されているサーバーにアクセスするURLを掲載すること
  • 法令または公序良俗に反する行為を行うこと
  • 第三者になりすまして前各号に定める行為を行うこと
  • 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為を行うこと
  • その他当社が合理的な理由に基づき不適切と判断する行為を行うこと

第12条 免責

  1. 当社は、本サービスに不具合、エラー、障害等の瑕疵がないこと、および本サービスが中断なく提供されることをなんら保証しません。また、特定の目的に対する適応性、知的財産権その他の権利の侵害等に対してもなんら保証しません。当社は、本サービスにいかなる不備があってもそれを回復、訂正等する義務を負いません。
  2. 当社は、以下に掲げる場合(会員の情報の消失、毀損を含みますがこれらに限定されません)等において、会員に生じる損害、トラブルに関して、その原因いかんを問わず、いかなる責任も負いません。
    • 会員のインターネット使用環境により、本サービスが利用できない場合
    • 当社が本サービスを変更し、または本サービスの利用を中止した場合
    • 本サービスの利用により、会員のコンピュータ、OS、ブラウザ、各種ソフトウェア、その他付属機器に不具合が生じ、または会員のデータが消失、毀損等した場合

第13条 本サービスの中止

当社が必要と認める場合、当社はなんらの通知を行うことなく、本サービスの全部または一部の提供を中止または終了することがあります。なお、当該中止または終了により会員に損害が生じた場合であっても、当社はいかなる責任も負いません。

第14条 本規約等の変更

  1. 本規約または個別規約の内容は、当社が必要と判断した場合には、お客様の事前または事後の承諾を得ることなく、予告なく変更される場合があります。会員が、当該変更後に本サービスを利用された場合、当該変更について同意したものとみなします。
  2. 本規約または個別規約を変更した場合、当社運営のウェブサイトへの掲載等、当社が適切と判断する方法で、会員に通知します。

第15条 法律等の遵守

会員は、本サービスの利用にあたって、本規約および個別規約に加え、関連する法律、政令、省令、条例、規則および命令等を遵守するものとします。

第16条 準拠法および裁判管轄

本規約および個別規約に関する準拠法は日本法とします。また、本規約、個別規約または本サービスに関連して当社と会員間で紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上
2018年1月24日制定


同意するにチェックをしてください。


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