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個人情報の開示等の請求手続

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当社にご提供いただいた個人情報の ①利用目的の通知、②開示、③訂正・追加、④削除・利用停止、または⑤第三者への提供停止 のご請求については、お客様が個人情報をご提供いただいた際にお知らせした担当窓口までご連絡ください。

担当窓口が不明な場合は、以下の手続に従ってお手続きください。

開示等の請求に関する注意事項

  • ご請求手続きに不備があった場合、個人情報保護法上対応の義務が生じない場合は、ご請求に対応できないことがあります。これらの場合であっても、手数料の返却はいたしません。
  • ご請求の際にお送りいただいた書類は、お客様の要求に応じるために必要な範囲内で利用いたします。お送りいただいた書類の返却はいたしません。
  • 請求書の記載住所(日本国内)の請求された方(代理人の場合は代理人)宛に回答させていただきます。
  • 上記のご請求に基づき、個人情報の削除または消去をさせていただいた時でも、ご請求の際に提出いただいた請求書、請求された方の確認書類、回答書の写しは保管させていただきます。
  • ご請求の内容によっては回答にお時間をいただく場合もあります。
  • その他当社が合理的な理由に基づき不適切と判断する行為を行うこと。

請求手続

「個人情報開示等請求書」に必要事項を記入し、請求される方の確認書類(下記1、2参照)を以下の送付先にご送付ください。
なお、「利用目的の通知」「開示」を請求される場合は、手数料としてご請求1件につき800円分の切手も同封ください。

送付先
〒162-0822
東京都新宿区下宮比町2-26 KDX飯田橋ビル5F
セールス・オンデマンド株式会社
カスタマーサポート部
≫ 個人情報開示等請求書(A4版1枚)

1. 請求される方がご本人の場合

下記のA、Bの両方の書類が必要です。
A.以下のうち、いずれかの写し1通
・運転免許証(本籍地は塗りつぶしてマスキングしてください)
・健康保険の被保険者証
・パスポート
・住民基本台帳カード、在留カード、特別永住者証明書またはこれらの書類とみなされる外国人登録証明書
B.請求書に記載されているご本人の氏名・住所と同一の氏名・住所が記載されている住民票の写し1通

2. 請求される方が代理人の場合

下記のC~Eのすべての書類が必要です。
C.ご本人に関する1項のAおよびBの書類
D.代理人に関する1項のAおよびBの書類
E.ご本人による捺印がある委任状(捺印の印鑑登録証明書もお送りください)
注)親権者または成年後見人によるご請求の場合は、本人の親権者もしくは成年後見人であることを証明する書類(戸籍謄本/抄本、家庭裁判所の証明書その資格を証明する書類)のいずれか1通を送付していただければ、委任状は不要です。

ウインドウメイト サービスセンター 0120-010-575 受付時間:9:30〜17:30(土・日・祝日除く)

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